だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

山峡の温泉へ

2013年12月10日 | 温泉・キャンプ・旅行
下山二日目にして腿が筋肉痛!
やはり老化現象か・・・。

個人的な3連休の最終日、孫のクリスマスプレゼントの物色。
恒例により絵本を3冊購入してきました。

そして、どーしょうかと悩んでいた1月の旅行。
当初、雪の影響の無い伊豆にしようかと思っていたのですが、やっぱ”山”ですね。
それも雪景色の中の露天風呂というイメージが強く、結局「いくぜ東北!」
ということになりました。

今回の計画は、大宮から新幹線で郡山経由~猪苗代。
結構旅費もかかりますが、貯めてもしょうがないので使っちゃいましょう♪

中の沢温泉「御宿 万葉亭」さんにお世話になることにしました。
しっかりJTBポイント+カードポイントはゲットです。
3月には一人分ぐらいの旅費はカヴァーできそう。



ゆっくり安達太良の引き湯に行ってこよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿