だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

木曽路へ

2015年07月27日 | 温泉・キャンプ・旅行
まだ先の事なのですが・・・

10月に自然湖・御嶽湖でカヌーツアーを計画し、すでに宿泊するお宿も決めているのですが。
たまたま予約状況をみたら、やばい!10/23(金)は残り2部屋。
翌日の土~日は満室状況。
今回は2つのツアーに参加するので、宿泊代はお安くしておく必要がある。
1泊2食でひとり7,080円のお宿は魅力的。

それにしても紅葉の時期と周辺アクティビテイの起点として利用する方が多いのか・・・。
この時期から予約が入っていたのであせりました。
取りあえず宿泊の予約完了♪

10/23(金)は御嶽湖で、翌日は自然湖でカヌーの予定。

自然湖ネイチャーカヌーツアーなんですが、改めてみると料金がお安くなってましたね。
6,000円→5,000円、写真データCDも2,000円→1,000円です。

自然湖は1984年の長野県西武地震によって出来た堰き止め湖。
カヌーでしか行けない場所なので期待大です。

このツアーの前に、8/28からの妙高・火打があります。
前泊用の宿は予約済みですが、黒沢池ヒュッテの予約がまだ。
今週中に予約入れときましょう。

また9月の奥穂・涸沢もそろそろ準備かな。
昨年、天候不順で順延したので、なんとか今回は決行したいとこ。
久々の3泊4日の行程である。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿