だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

午前10時15~30分に遭遇できるはず!

2009年10月29日 | Weblog
久々に約束のため大宮までお出かけ♪
駅に着いたのは10時15分頃。約束の時間は11時ソニックビル19階。
時間的には、まだ余裕があるので「そごう」の三省堂で時間をつぶすことにしました。

駅から「そごう」2F正面入り口までデッキを歩いていくと・・・。

遭遇しました。(^^)今回で3回目です。以前、遭遇した時間帯も同じかなと思うのだが。

2F正面入り口の化粧品のコーナー奥から、駅方面に向かって迫ってきました。

その方は、ジーパンを切った半ズボンをはき、シャツはチェックのワークシャツ。
前回遭遇した時とまったく同じでした。
その他、バックパックを背負ってます。
驚くのは、大股で後ろ向きに歩いて化粧品コーナーから駅方面に通過します。
ず~と大股で通行人の間を縫うように後ろ向きに歩いているのですヨ。

歳は50歳後半か60歳前後か?

大いに興味をひかれるオジサンでした。

因みに”さっぺ”の散歩の時に後ろ向き大股で歩いてみたら意外と腹筋を使うことが判明。

あのオジサンも、もしかしたら筋トレしてるのかも(^^)
それにしても独特の空間を作って歩行してましたネ。
だいたい周りの人がひいてました。(^^ゞ


そんな貴重?な体験をしつつ、大宮公園の探索をし癒されてきました。

10時15分から30分に「そごう」の2F正面入り口にいれば遭遇できると思いますヨ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿