だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

7/5西黒でいくか

2015年06月27日 | 日記
早いもので今年も半分経過、あっと言う間に過ごしてしまった感じ。
これはジャネーの法則に準じているのか・・・

周りの世界が見慣れたものになってくると、時間が早く過ぎていくように感じる。
この流れの早さを自分で遅くするには・・・

とりあえず私の場合は

 ・新しいことを学び続ける→→→Canoe
 ・新しい場所を訪ねる  →→→climbing
 ・新しい人に合う    →→→travel

と言うことで、6/27~6/28で八ヶ岳(硫黄・天狗)を予定していたのですが、残念ながら生憎のお天気でキャンセル。
しからば、7/5(日)に谷川岳開山祭に行くことに変更♪

<行程>
自宅4:50---7:10RW駐車場---7:20西黒尾根登山口---10:00ラクダのコル---11:20トマノ耳~オキノ耳(大休止)12:00---12:55熊穴沢ノ頭---13:30天神平RW駅---RW駐車場

こんなことをしてても日々時間の過ぎるのを早く感じるのは、やっぱ年なんだろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿