CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

9/20ママヨガ

2017-09-20 07:50:02 | 今日のクラスのご案内

 

9/20ママヨガ

 

風邪治りました。

いつもクラスで体の声をちゃんと聞いて、心と体をひとつに。と言ってますが。今回発熱中、波がメッチャ良くて。心は「波乗り行きたい」で体は「むーりー!」心と体をひとつにするのが難しいかった(笑)熱が出てれば、強制的に体の声を聞かない訳にはいかず、分かりやすいが。普段はこうやって、無理を溜め込んでいってるなーと気づく。でもだんだんと、あきらめついて手放せるとゆっくり休める時間を楽しめて。どんな状況でも今が充実してくる。遠くに崩れるヤキバの波の音を聞きながら、心と体のメカニズムを体感した風邪菌との数日でした。今日からクラスやりまーす。

 

★今日のママヨガ★

9/20(水)9:30~11:00奥村交流センター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿