CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

5/31アサヨガ

2020-05-29 13:56:33 | 今日のクラスのご案内

 

5/31アサヨガ

 

 

((ブックチャレンジ③))

中島デコのマクロビオティック
「パンとおやつ」

またまた、私のバイブルのうちの1冊。
本当に超読み込み過ぎて、ボロボロ度ナンバーワン。
私は、この本で、このおやつで子供達を育てました。
この本のほとんどのレシピを作り
何回も何回も作り続けたレシピもいくつもあります。
デコさんがプーランに家族旅行で来て下さったのは、10数年前。
それから、デコさんファミリーとのお付き合いは深いものとなって
デコさんの娘シネマは、プーランでウーファーをしていた時代
旦那の洋介氏と島で出会い、ゴールイン。
それから、デコさんとシネマのホーム「ブラウンズフィールド」と「プーラン」共催で
夏休みに「キッズキャンプ」を何年もやって来ました。
シネマ家族が四国に移住して「笹の家」で独自のプログラムをスタートしてから
別々の開催となりましたが、お互いの目指すものは今も繋がっていると思っています。
デコさんと子供達と一緒に料理した日々は、私にとって宝物で
色々と学ぶもの多く、いまだ私の中で生き続けて、います。
納豆作りもデコさんに習い、ずーーと作り続けています。
子供達は、おやつが大好きな生き物。いや大人もね。
そして、一緒に作る時間、出来上がった時の子供達の目の輝き
それは、本当にいい思い出。
シンプルで温かい、デコさんの人柄のような、この本が大好き。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
7日間ブックカバーチャレンジとは…
読書文化の普及に貢献するためのチャレンジ。

・自分の好きな本を1日1冊、7日間投稿する
・本についての説明はナシ、表紙画像だけアップ
・その都度1人のFB友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いする

↑ルールは変えちゃってもいいそうです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★5/31アサヨガ★

5/31(日)6:00~8:00プーランにて

(現場参加)外テラス5名、室内(荒天時)2名、参加可、要アポ。

(zoom参加)
URLは限定公開グループでお知らせしています。
ご希望の方は、連絡下さい。

☆zoomのシステムが5/9より少し変更になりました。トリセツ更新したので、読んでから接続してみて下さいね!

☆zoomチカヨガ取説を必ず読んでからご参加下さい。
https://blog.goo.ne.jp/pelanchika/e/1e6d210aef9441e97d506ac3494a64e8

☆Line Payでもドネーション出来るようになりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿