CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

421アサヨガ

2019-04-20 18:08:27 | 今日のクラスのご案内

 

4/21アサヨガ

 

((マントラ))

チカヨガでは、毎回2種類のマントラを3回づつ唱えています。

月に15クラスとして90回、1年だと1080回

クラスは週1から徐々に増え、今は週4。

チカヨガは15年目なので、1万回は越えているかなと思います。

スワミラーマというインドの聖者の本を読んだときに

禁断のマントラをある膨大な回数唱えると不思議な事が起こるというような話があって、大男が現れ喰われそうになった。というのがあった。

それで、最近は、私達毎回、マントラに相当集中して気持ちよく唱えていて、これ、いつか何万回目のマントラの途中で私がチラッと目を開けたら誰かが宙に浮いてたりして?あやちゃん辺りが(笑)

なんて最近、妄想して笑ってます。

そういう不思議現象はヨガの世界ではいっぱいあるみたいなんですけど

全く意味がなく、実生活で役にたつこともないので

必要ない事と思ってますが、みんなえ唱えているマントラの声があまりに美しい波動で宇宙に届くようで

神様のいたずらも起こるかも?って感じる瞬間が最近あります。

 

★明日のアサヨガ★

4/21(日)6:00~8:00大根山墓地公園


最新の画像もっと見る

コメントを投稿