CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

10/4チカヨガ

2019-10-04 08:15:51 | 今日のクラスのご案内

 

10/4チカヨガ

 

((Joints & Glants))

ある日のシェアより
「家で自分でヨガをしてる時
時間がある時は、足指先から丁寧にジョイント&グランツから始めて
ポーズに入っていく。
時間がない時は、いきなりポーズに入っていく。
足の付け根を伸ばすポーズなどはてきめん
ジョイント&グランツをやってからの方が
断然伸びがいい。」
この細かい違いに気付く所が素晴らしいですね。
しっかり集中して体に向き合えてますね。
そうなんです!
ジョイント&グランツ
細かい動きですが、効果は絶大なんです。
ジョイントは関節
グランツは線
末端の細かい所は折り返し地点
隅々までのびのびと元気よく流れるように!
自分の体、細かい所まで丁寧に診て
一生気持ちよく動いてくれるように関節を大事にケアしていきましょう。

★今日のチカヨガ★

10/4(金)9:30~11:30奥村交流センター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿