CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

8/30アサヨガ

2020-08-29 20:16:48 | 今日のクラスのご案内

 

8/30アサヨガ

 

((プーラントイレ))

これが、stay home中にやりたいと、掲げた懸案事項の最後。
1番、気重で時間かかった。ゲストトイレゾーンのリニューアル
写真では、なかなか、上手に撮れないので、遊びに来てください。
暗くて、蚊が多くて、不快なゾーンだったのですが
なかなか、快適にオシャレになりました。
プーラン生活の中でトイレはとても重要な存在。
私たちのサステイナブルな循環するエネルギー、命の要の場所。
人間も自然の一部である事を思い出す、場所。
葉っぱのトイレ
雨水の水洗トイレ
どちらもリニューアルしました。
体験しに来てね。
制作にお手伝い頂いた皆様ありがとうございました。
special thanks  Nanae,Nagiho,Momoyo,

★8/30アサヨガ★

8/30(日)6:00〜8:00わたつみビーチ

(わたつみビーチの詳細)https://blog.goo.ne.jp/pelanchika/e/d40a750122e3d6687cd495396b7ca2ce

(zoom参加URL)
zoomの詳細情報は限定公開グループでお知らせしています。ごきぼうのかたは連絡下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿