CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

10/6チカヨガ

2017-10-06 07:31:43 | 今日のクラスのご案内

 

10/6チカヨガ

 

PTAの役員の私は、運動会で敬老席のお茶出し当番をしていた。

小学生の応援合戦が始まり、6年生の団長の子たちの力の限りの大声に誰もが心動かされてた時、ふとお年寄りのこんな会話が耳に入ってきた。

「幸せですねーー」「ええ本当に幸せですよー」

「若いっていいですねーー」「あの頃に戻りたいねーー」

最初にでた言葉が「幸せですねーー」にちょっとビックリした。

でもあんな一生懸命な子供たちを見ているだけで本当に幸せだなーと思った。おばあちゃんたちの「若いっていいね」って言葉にも本当重みがあった。今はゆっくりゆっくり歩くおばあちゃんたちも走り回ってた小学生時代があったんだよね。一人で想像してこっそり涙してました。

ドラマだらけの運動会。大雨で途中で終わり、続きは今週末。

皆さん、てるてる坊主作りましょう!

 

★今日のチカヨガ★

10/6(金)9:30~11:30奥村交流センター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿