CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

9/2アサヨガ

2018-09-01 19:41:39 | 今日のクラスのご案内

 

9/2アサヨガ

 

((Lei))

本当に沢山のレイを作った夏休み

キッズキャンプで内地から来た子と島っ子の会話

「それ何?」

「レイ。レイは一生懸命作ったのに

船に乗ったらすぐポイっと投げちゃうんだよ」

「じゃあ何で作るの?」

「レイには、また来れるようにって

愛がこもってるんだよ」

横でレイを作りながら聞いてた私、

いーこと言うなおが小6年生男子と思った。

レイを作っている時間、相手への想いが募って

レイという物質は海に投げられても

その想いは相手に残るのかも?

そしてハワイでは森羅万象に宿る耐えることない

エネルギーをマナというらしい。

レイにはマナがつまっている。

素敵だな。

沢山の素晴らしい出会いに感謝。

 

★明日のアサヨガ★

9/2(日)6:00~8:00扇浦海岸/雨天:大根山墓地


最新の画像もっと見る

コメントを投稿