CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

6/20ママヨガ

2018-06-20 07:35:21 | 今日のクラスのご案内

 

6/20ママヨガ

 

こんなにヨガしてても、生理前イライラしたりします。今日はちょっと旦那と口喧嘩して、ヨガに出てきた。慌てて駆け込んだ交流センター。しかし、おや?今日は誰も来ない。これは今日は、神様からのプレゼントの時間だと思った。ひろーく静かーな空間に1人。じっくり自分の体と心と対峙する90分。いつもの様にヨガを説明しながらやるのとはまた違う時間。実に深く浄化される時間だった。イライラもスッキリ。そして皆さんとやるヨガのありがたさも痛感。皆さんが来てくれるのでクラスはもう14年も続いてて、クラスを教えさせてもらってるから、私のヨガも深まっていけてる。いつもありがとう。皆さん。と旦那さま。(笑)

 

★今日のママヨガ★

6/20(水)9:30~11:00奥村交流センター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿