CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

8/16アサヨガ

2020-08-14 14:09:18 | 今日のクラスのご案内

 

8/16アサヨガ

 

((ユーチューバーデビュー?))

コビット時代になってから、ここ数ヶ月、ずーーとこれ、やるべきだよなーって思ってて。
だけど、なかなか勇気とやる気がわかなかったんだけど。
今朝、起きて急にやろっとと気楽にとりかかれた。
結局、半日くらいの作業で出来てしまう仕事だった。
何故か直感的に「鼻うがい」をみんなに伝えるのが、私のミッションな気がしている。
本当に「鼻うがい」って、すごいなって思うけど
なかなか、広がらなくって、伝えるのが難しい。
だけど、このコビット時代の中でどうしても、もっと皆さんに、伝えたい!と思い。
やっぱ、今の時代、youtubeでしょ。
と言う事で、なんか恥ずかしくて、躊躇してたんだけど、
思い切って、新しい「CHIKA YOGA」ちゅうチャンネルも作って
動画編集も初めて挑戦してみて、アップしてみました。
これで、うちの母親とか、島の人のあの人、この人、遠くの花粉症のあの人にも、
コビットに怯える全世界の皆さんにも、分かりやすくなったかな?
「鼻うがい」が、ここから大ブレイクして、人類がメチャメチャ免疫力を上げて
心身共に浄化されていく事を願ってやまない私です。

★8/16アサヨガ★

8/16(日)6:00〜8:00わたつみビーチにて

(わたつみビーチの詳細)https://blog.goo.ne.jp/pelanchika/e/d40a750122e3d6687cd495396b7ca2ce

(zoom参加URL)
zoomの詳細情報は限定公開グループにてお知らせしてます。ご希望の方は、連絡下さい。

↓これがYouTube にアップした「鼻うがい」の動画です↓

https://youtu.be/_ymxdTRCRH0

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿