アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

まっしぐら!!

2015年12月29日 | わんこにゃんこ
お正月目前!!
ペケママ一家は家族全員で「毛刈り」!!
人間がね!

久々の師匠のお宅。
ここには、あの人がいるじゃない??

ほら、覚えていない??



10月にペケママの前にふらりと現れた猫

大盛り あんこ

夫がその後、髪を切りに行って見かけた時には「全然知らんふりだったよ~」ということでしたが…

さて、今回はいかに??

私たちが車から降りた時には、庭でごろごろしていたあんこちゃん。





娘が「あんこちゃ~ん」と呼ぶと…





まっしぐらに走ってきたよ!!

あとで、師匠が「映画のワンシーンのようだったわ~」と感動的に語るほど。
必死に走ってきたのよ。

私も娘も思わず うるうる。

でもね、私にはね…



どうやら、手術に連れて行ったり、傷の消毒をしていたので、「私にいたいことをする人」という印象しかないようね。



娘、感動して「留学から帰ってきたら、ブラジリアに連れていく~」と決心!!
果たしてどうなるか?!

大盛りあんこ、師匠のお宅でかわいがられて、のびのび幸せに暮らしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと昔の話 | トップ | おめでとおおお!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rurue)
2015-12-31 13:44:42
あんこちゃん、熱帯マナウスからブラジリアへのお引越し、がんばってね~!
って、その前に、娘ちゃんのデンマーク生活(しかも冬!)、がんばってください!
返信する
rurue さん (ペケママ)
2016-01-01 12:05:35
今日の娘の質問。
「ママ、雪が降っていたら、傘をさすモノなの?」
とりあえず雪の日のマナーを知りたいのだそうです。
そんなもん、周りを見て判断せい!!とコア得ました。
返信する

コメントを投稿

わんこにゃんこ」カテゴリの最新記事