アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

イッペー便り2023

2023年08月24日 | ブラジル雑記

先日、サンパウロにお住いの方が、FBで美しいイッペーの写真を載せていらっしゃいました。

それを見て 娘に「イッペーの季節になったのねー。」と伝えると、娘も送ってくれました、イッペーの写真!!

 

 あら、もう季節も終わりなのかしら?

路上にたくさん花が散っていますね。

 これは白イッペー。

私的にはイッペーはやっぱりブラジリアが一番?!

でも、マナウスのイッペーも懐かしいなあ。

 食えないもんは興味にゃいわ。

あら、ふとしさん。

一回召し上がってみてはいかがです?

イッペーのお花?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝助の恋 | トップ | ありがとうございました »

コメントを投稿

ブラジル雑記」カテゴリの最新記事