my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

シグナル

2012年10月27日 | その他のもの





 先月から、雑誌を2冊購入しています。




 んー、これはいいとして。


 


 (なぜこうして斜めアングルで撮りたくなるものなのか...)






 







 
 

 
 こっちのほう。





 雑誌としては近年珍しく、、、静かに鳴り響くものを感じ、深く読み込むことに。





 




 Hou...なんだか考えさせられました。(いや、ここでは巧く語れませんが、、諦観)





 







 よろしければ。 まだ書店に残っているかもしれません。





 
 













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  KLONDIKE | トップ |  到 来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2冊の雑誌 (WD)
2012-10-28 22:28:28
こんばんは。
ざっとですが2冊とも目を通しました。
前者の中の写真を見て気になって、ストールを買ってしまいました。
後者の、アップされた画像のページ…確か靴へのこだわりが語られたページだったと思いますが、興味深く読みました。
後者の雑誌は、以前と感じが変わったように思いますが、気のせいでしょうか。
引き続き、更新を楽しみにしています。
それでは。
返信する
WDさん、ありがとうございます! (ポウルセン)
2012-10-30 22:56:12

 WDさん

 コメントありがとうございます^^

 僕は huge って時々しか読まないんですが、たしかに今回は違った印象を受けました(多分)。

 F・リーダーのストイックさというのか、雑然として削ぎ落とされた美意識、、、なんだか心うたれるものがありました。

 ありがとうございます^^今後ともぜひ遊びにいらしてください。

返信する

コメントを投稿

その他のもの」カテゴリの最新記事