my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

EARLY SUMMER

2012年07月13日 | 日常・風景・雑感





 きっと梅雨明け。もうすぐでしょう。


 

 




 早くカラッとしてほしいものですね。





 初夏。
  






 


 ハット(coeur)。





 

 


 淡色スウェード靴。







 


 グラサン。







 


 マドラスチェックシャツ(GAMBERT CUSTOM SHIRT)。







 

 
 ナイロンベルトに換えた腕時計。







 

 
 ラコステ。







 


 麦茶。







 


 シューレースを換えたオールデン。







 


 すっきりさせた頭。







 


 夏用巻き物(実は巻くと暑い)。







 ....なにかいろいろと忘れている気がします。






 















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  沃野へ..... | トップ |  Vintage bicycle from France »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KM)
2012-07-14 11:08:55
ポウルセンさん 初めて投稿させていただきます。
コメは初なんですが以前新宿伊勢丹のオールデンのトークショーに参加しました。そこで長身イケメンのポウルセンさんを拝見させていただいております(^^)いい雰囲気の似顔絵?に反応してコメさせていただきました。
V-tipの紐交換でオールデンも軽い雰囲気になりますね(^^)紐は白ですか?
僕もやってみたいです!また遊びにきますね~(^^)

返信する
KMさん、はじめまして^^ (ポウルセン)
2012-07-15 11:51:54

 KMさん

 遊びにきて下さりありがとうございます!

 あ、伊勢丹のイベント、KMさん参加されてたんですね^^イ、イケメンとは僕にとってあまりに人生初、斬新奇抜なお言葉を頂きました!なにをおっしゃいますやら!あなた様は素晴らしいひとだ(照)

 そういえばあの日は結構奥歯が痛かったのを覚えています。。。

 オールデンはこれが合っているのか微妙ですがひとつ覚えのように換えてみました^^;紐の色は生成り(ベージュ)です。いちどお試し下さいね^^

 はい、これからもぜひ遊びにいらして下さい!


返信する

コメントを投稿

日常・風景・雑感」カテゴリの最新記事