my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

北海道発。

2011年08月28日 | 日常・風景・雑感





 ご無沙汰してしまいました。。。。。



 実は現在休暇(かなりがんばって長めに)を利用して北海道を旅行中です。




 





 




 僕の場合、出発前にパッキングに関してあれこれ頭を悩ますのも楽しみのひとつなのですが、今回リモワの小型トロリー(エクリュホワイト)を彼女に使われてしまっていて、じゃあ何に荷物を詰め込もうかと考えた結果、(中型以上の従来使っているリモワのトロリーは気が進まないこともあり....)気取らずアウトドアな気分で、クレッタルムーセンの「ラタトスク」をメインのラゲッジとして使うことに致しました。


 
 
 ちなみに冒頭メイン画像は今回持ってきた内容物のほんの一部、ごちゃごちゃ訳が分からんモノ達です(ついつい荷物が多くなりますので)。

 

 その他せっかくの旅行系トピックスですから細かく紹介させていただきたいものの、いかんせんキャンプだとか、農作業体験だとか遊牧(違うか...)、温泉行など慌ただしくネット環境もままならずゆっくり心を落ち着かせて PC に向き合う機会がありませんでした。。。




 



 
 いつも拝見させていただいている色々なブログにも目を通せずちょっとフラストレーションが。。。(携帯の電波すら危うかった....)
 


 以前の記事にせっかくコメント下さっていた(ありがとうございます!) SHEEPさん、strさんにはなかなかレスが出来ず本当に申し訳ありません。


 
(ホテルに落ち着きましたら返信させていただきます、、!本当に失礼致しております。。。)




 ということで、札幌に向かうこととなり、漸く個人的な時間がもてるようになりましたのでこれから色々画像も載せて更新して参りたいと思います。




 とにかく、、、、ニセコ、洞爺湖はじめ道南周辺は「爽やか」だったというか、、、夜は寒く、結構涼しいです。





 


 (足元は結局クロケットのラドナーに.....)



 取り急ぎの更新失礼。。。!!




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは欲しい.....(5) | トップ |  来る日を思って。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・風景・雑感」カテゴリの最新記事