my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

吊り時計と自由律

2012年02月11日 | ファッション(時計)




 こんばんは。



 なんとなく、時計を吊ってみました!



 これだけ高い位置に時計をもってくるというのは、いかに IWC GSTアラーム を重視しているかの顕われにほかならない。




 




 ところで、今回はちょうど年3ペースで巡ってくる「自由律俳句」(いや、多分これは実際自由律俳句ではない...)の回となりました。



 前回の未熟な特集は「こちら」。



 今回はだいぶ上達しているはずですよね。絶対。
  

 数は少しで。もう枯渇気味。



 

 「隣家の主婦の髪型ショートカットっぷりがエスカレイション」(実話)


 「語弊があるが、野球とサッカーどちらもファンだっていうのが正直ほとんど信じられない」


 「なぜ『抹茶ラテ』なんかがあんなに注文されるのか」(実話)


 「タージャス(スジャータ)って書かれたトラックが通ったことは覚えている」(実話)


 「女性専用車両につじあやの的なひとがふたり読書するのを遠く窓越しに見ゆ」(実話)


 「実家の老犬が亡くなったことの連絡一切なし」(実話)


 「近所の公文教室から出火」(実話)


 「スーパーの奥の調理場みたいなとこで午後九時過ぎに思いがけず働いている姿の頼もしさよ」(実話)


 「隣の客の蕎麦の食べ方が噺家かというほど粋で癪に障る」(実話)


 「子供が大人を睨み過ぎている」(実話)


 「スープストック、ストック切れ」

 
 

 ということでした。さ、おわり!



 (ツイッターもよろしければどうぞ...)




 いろいろすみません、ではまたー



 
 












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「美は細部に宿る」 | トップ |  プレッピーに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとも… (なべこぱん)
2012-02-15 16:30:11
こんにちわ!

なんとも哀愁漂う…「近所の公文教室から出火」なんて…(涙)公文式の先生を思い出します…

時計も芸術的ですね。ほんと、写真がキレイでなんども見てしまいます。

うー!新しい記事にもコメントしたい!

あ、ウエストンの紐替えた雰囲気、すっごい好きです。あれがやりたくてパラブーツの似たような奴欲しいのですが、、ウエストンもやはりイイ!

あら、失礼しました!
返信する
なべこぱんさん、ありがとうございます! (ポウルセン)
2012-02-15 19:38:09

 なべこぱんさん

 こんばんは~!

 はい、ここから出火するととても無常感が....

 ありがとうございます、ウェストンのプチカスタムなかなかいいでしょう?^^

 僕もかなり手応え、足応えが!

 カフェオーレな感じで良いようです。

 パラブーツ人気すごいですよね!ディストリクト別注(黒にホワイトソール)のとか素敵です。

 あ、それとなべこぱんさんのトリッカーズ見事蘇りましたね~^^すごい思い切りの良さと技術!

返信する

コメントを投稿

ファッション(時計)」カテゴリの最新記事