my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

アラーム八景

2011年12月30日 | ファッション(時計)






 今年の一月はこんなに早く年の瀬がやってくるなんて思ってもみませなんだ。



 去年なら仕事、私生活は共にぼちぼちって感じでしたが、今年は仕事の面ではそれなりに順調。充実があったように思います。



 私生活はやはりぼちぼちでした!



 そろそろ2011最後のエントリーに近づいていますので、、、、



 やっぱり着けるたびわくわく高揚、ひとりでにキリっとした気分にさせてくれています、IWC GST ALARM のある風景。



 「アラーム八景」でお願い致します。自分がほくそ笑む為だけの子供騙しな内容ですが、チャンネルは変えないで下さい。



 (クドい!ヤメレ!というご意見があるのは、覚悟で!すみません!)



 カメラさえあればどなたでもご自分の時計をこんなふうに堪能できます、「富嶽百景」ともいいますから下手したら百景でもできますので、よろしければどうぞ。。。




 
 






 




 
  

 


 
 





 
 






 






 






 





 どうしよう、全然斬新アングル、アイディアが拡大しない。。。(モノクロで誤摩化そう)



 パタゴニア地方でも行かないかぎり鬼気迫るものは僕には撮れません。



 とにかく、良い顔してるなあ、、、内面は知らない。




 明日は大晦日、、、今年の大反省会をしておきます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ハバーサック、毒と孤高と | トップ |  2011年、振り返り気味の御挨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション(時計)」カテゴリの最新記事