平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

弥生 三月 ひなまつりの食卓

2010-03-01 | 日記
今日から 弥生 三月 雛の月。

昨日は 早めのひなまつりをしました。
でも パパは仕事 娘はバイトで不在。
夜も津波警報で電車が遅れたりでみんな帰宅が遅く 
せっかくの日曜日なのに遅い時間のひなまつり会でした。
(おかげで スケートのエキジビションが見れたけど♪)

チリの地震や世界各地で起きている大地震・・・
明日は我が身の思いで心が痛みます。 
こうして家族で平和に食卓を囲めることに感謝しながら 
ひなまつりのお祝いをしました。

*(梅)* 今年は ちらし寿司を花型の型で抜いてみました。 *(梅)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生 三月 ひなまつり | トップ | ケーク・サレ(塩味のケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事