平凡であることの幸せ

人生は光に導かれる旅

☆Life is a journey towards the guiding light

神無月

2012-10-08 | 旅行記

出雲の国は神在月♪



出雲の国の勾玉(まがたま)を知っている?
ふたつの勾玉をそっと振ってみると
玉と玉が触れ合う
かすかな玉響(たまゆら)の音(ね)は
遠い遠い 
いにしえから聞こえる
幸せが蘇る音・・・。

縁結びの神様には 
4回拍手であなたの分も 
幸せ(四合わせ)祈願 


神様たちが 目に見えない大切なご縁を結んでくださいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも霜月!!!ですね^^ (すみとも)
2012-11-02 16:00:03
ご無沙汰の間に 神無月 出雲の国の神在月も 過ぎてしまいましたね^^

お元気ですか?  急に寒くなり 空気も乾燥・・・お肌が気に成る候になりました(笑)

いつまでも 御縁願って 柏手四つ! パン パン パン パン  今月もよろしく^^
返信する
ごめんなさい (yukari)
2012-12-14 13:29:48
すみともさん>ごめんなさい。Blogを放置している間に
霜月も終わり、師走になってしまいました^^;

今年もお気遣いくださりありがとうございました。
このご縁 来年も大切にさせていただきます!
楽しい年末年始をお過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿