にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆Himal@中板橋◆

2008-02-28 | カレーだわさ




昨年12月に開店したというお店発見。

ヒマール



ハグっちとランチに行ってみたよー。

ガラガラと横に開けるドア、靴をぬいであがります。



無理すれば6人、でも4人がいいなくらいのテーブルが3テーブル

2人がけのテーブルが5テーブル、だったかな。





でかいメニュー画像はこちらに


Bランチダールパートカレーを。880yen

ダール豆カレーとお好きなカレー一種類、サラダ、ナン又はライス

チャイ又はラッシー。

ナンは食べ放題で、プラス50円でナンとライス両方食べ放題になるとのこと。


野菜・チキン・マトン・ダール豆・本日のカレーからチョイス。

本日の日替わりはチキンと豆。

豆カレーはデフォなので、チキンにしたら

間違えたのかチキンと豆がきた。まぁ、全然いいけど。



ナン、でかー!



最近巻尺を出すのがめんどくて、ハグっちの手。



チキンは挽肉。めずらしい。



ひよこ豆イパーイ!



黒、赤、黄色、緑、いろいろなダール豆イパーイ!

マイルドで穏やかな味のカレーはアツアツで美味しい!

カレーの辛さは調節できず、卓上のコレで、とのこと。



鬼がけーー!



ナンおかわりは食べやすくカットされたものが。





このおかわりしたナンが、厚みがあってもっちもち!



ラッシーじゃなくチャイにした。

ハグっちの分もサービスしていただいちゃった♪



ワタシ好みのエキストラホット!

お腹が満腹になったハグっち

にわかに動き始める。



彼女によるとここはトイレらしい。

他のお客さんが2組で少ないことをいいことにストレッチ?



のび~る。



足まげ~る。




ええと、、、

とにかく、居心地抜群のお店です。

女性の方が一人で接客も料理もまわしております(昼だけかな)。

またこようっと♪


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンでかーい (ロビン)
2008-02-28 20:10:26
ここ、どの辺にあるの~?
カレーも多いし、靴を脱いで上がるってのが
おもしろ~~~い。
くつろいじゃいそうだね。
返信する
Unknown (たもりん)
2008-02-28 21:50:06
座敷っていいですね~。のんびりできそう。
子連れでもOKですね♪
ナンでかい!おいしそう!
返信する
Unknown (ブーリン)
2008-02-28 22:18:34
ナン食べ放題っていうのに惹かれました。
一度、ナンだけをこれでもか!というくらい、食べてみたいです。
顎が痙攣するかな?
返信する
Unknown (なな)
2008-02-29 15:25:53
ナンが美味しそうー!

それよりハグっちの4コマ劇場がツボです。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2008-02-29 19:19:25
ヒマールってところにリンク貼ってあるから
住所も確か書いてあったかと。
駅から2分って書いてあったかな。
なごめる、長居したくなる、お店だったよ。
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2008-02-29 19:20:25
小さい子連れにはぴったりな座敷!!
乳児も安心だよね。
ナン、デカいだけじゃなく美味しかったよ♪
返信する
■ブーリンさん (akko@ヌシ)
2008-02-29 19:21:06
ランチはナン食べほってところ
わりとあるかも。
でも、おいしくないとヤですね!!
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2008-02-29 19:21:37
うまかったよー!

満腹になると、遊びはじめちゃいますねぇ・・。
返信する
近いね (ロビン)
2008-02-29 21:22:33
中板、皮膚科行ったときにここ通ったよ。
そのときもう出来てたんだよね。
見てるはずだな~。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2008-02-29 21:28:43
以前はなんだったトコだろう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。