にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

すずの木@浦和

2011-01-21 | たい焼き・大判焼など

2011年最後に食べたと思われるたい焼き

2回目の訪問。

やきそばとかも売るようになったらしい?(貼紙が)

粒あんと黒豆

かわいいハンコの紙袋じゃなくなってた。あれよかったのに

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (329)
2011-01-21 13:49:13
お久しぶりです~
ここの店天然一丁焼きやめてしまったって聞いて少しショックでした。
ぶ厚いくちびるがキュートだったような。
あの判子の紙袋も変わってしまったのですね…
返信する
Unknown (なな)
2011-01-21 14:31:30
周りのパリパリが美味しそう。
黒豆がいいな。
そういえば白いたい焼きはどうなったんだろ・・・
返信する
■329さん (akko@ヌシ)
2011-01-21 17:13:37
こんにちは、お元気ですか?
そうなんですか、ダーッと焼く形式にしたんですね。
自分が前に食べたのはどうだったろう・・
あとで確認してきます。(画像)

返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-01-21 17:15:02
帰宅してから食べたので
しっかり温めなおしたよ。
黒豆っていいよね。
白タイは姿が見えなくなったねぇ・・・
うちでは結構人気あったのに。
返信する
Unknown (ミツヴ)
2011-01-22 00:23:02
そうなんですか。養殖のお店になってしまわれたんですか・・・ちょっと残念です・・・
黒豆は美味しかったですね~。
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2011-01-22 06:58:01
329さんによるとそうみたいです。
まぁ美味しければなんでもいいんですが!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。