にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

NEEDs*キューブ・ダ・マンド

2011-01-21 | パン屋 NEEDs@中板橋

 

*ロビンさんへ

これ↑だそうだよ。

スコーン、なかなか好評とのことです。

2階

コジロー→NEEDs→スープ屋さん開店

BUDDYBUDDY?

たまたまHさんと遭遇してちょっとお話。

10~終電まで・しばらく休みなしとか?

NEEDsパンも上で食べるの可みたいです。

近々上ってきます。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ!これだ! (ロビン)
2011-01-21 20:27:23
キューブ・ダ・マンド、それよ。
ありがとう~。
パンのページ直しておこうっと。
今日も皮膚科に行ったので寄ってもよかったんだけど、ときめき☆メロンパンがつぶれそうかも、とそちらに行っちゃったの~。
スコーン食べたかったんだ、失敗した。
返信する
Unknown (tesla)
2011-01-22 00:21:17
土曜日に(って、もう今日ですよね)行くつもり。
カフェ席、楽しみだ~
スコーン、気になってます♪
返信する
急成長の中板橋? (マダム珍味)
2011-01-22 00:23:50
なんだかすごいなあ。
また自転車で行かないとね。
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2011-01-22 06:55:42
ビンゴ?よかったー。
つぶれそうかもって(笑)
スコーン美味しいよ、是非。
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2011-01-22 06:56:26
カフェ席teslaさん初めてだよね?1階は。
たっぷり堪能してきてね~♪
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2011-01-22 06:57:19
通し営業かもなので(2階)
へんな時間であればご一緒できまーす@昼

返信する
Unknown (tesla)
2011-01-22 18:14:01
行ってきました。
良かった~ それに楽しかった~♪
ただスコーンはすでに売り切れだったのが残念。

キューブ・ダ・マンド・・・ウマかった。好みだわ。
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2011-01-22 23:06:09
満足ですね!それはよかったよかった。
スコーンは次のお楽しみだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。