にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

BUDDYBUDDY@中板橋*オニグラチートー+さつまいもスープ

2011-06-28 | BUDDYBUDDY@中板橋

 

おなかのすき具合がイマイチだったので

ボリュームダウン(チーズ減)で作ってくれー、とお願いした。

そんでもオニオンの旨みがハンパないので十分ンマイです。

 

あわせるはさつまいものスープ。

 

*アンケート*

冷たいスープって皆さん夏、飲みたいですか?

ひとことでいいのでコメント入れてくれると嬉しいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

テイクもできます。ヘブさん絶賛。

 


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (しみさま)
2011-06-28 20:52:40
ヴィシソワーズとかガスパチョ好きなので
冷たいスープ好きですよ~。
夏場は暑いのと冷たいの両方あると嬉しいかも。
まだ伺ってなくてスミマセンですが、
きっと私好みなモノを作ってくれるに違いない。
+(0゜・∀・) + ワクテカ +
Unknown (Tomo@うま)
2011-06-28 23:20:23
私はスープは温かく飲みたいかも。
冷たいスープを飲みなれてない
だけかもだけど(笑)

涼しい場所か、暑い場所か…にもよるかな。
店内イートインなら、冷たいドリンクを
飲みたいからスープは温かいのがいい…。

行ったこともないのに妄想大会を開催して
みました。
Unknown (tesla)
2011-06-28 23:22:32
冷製スープは夏ならアリです。
さつまいもみたいな甘い感じのスープが冷たかったりすると半甘味感覚で嬉しいかも。

と、僕もまだ伺ってないのですが・・・(^^;
Unknown (ガンガンガン速)
2011-06-29 00:27:54
こんにちわ
冷静スープもおいしいのだったらいいけど、でもスープは温かいほうが好きかなという感じです;)
Unknown (samui)
2011-06-29 13:35:06
こんにちは。

いまだラ・パレットに行ってません。。。行きたいな~でもなかなか行けないな~と週末の度に思っております。

冷たいスープも美味しいでしょうね。
とは言え、スープは温かいのを飲んでしまいます。
夏でも熱々のスープ、美味しいですものね。
Unknown (なな)
2011-06-29 16:41:13
私は冷たいスープも好きだから夏はあったらうれしいかも!
日替わりで1種類とか。
ガスパチョみたいに飲むサラダというか食べるスープというか
そんなのがあったらいいなー。
■しみサマ (akko@ヌシ)
2011-06-29 19:05:28
どうもありがとう!
ガスパチョ!はいいカモ。食べたいカモ。
両方あると、いいよねぇ。うん。
キライ食材ぬきでスキ食材プラスとか
可能な限り応じてくれると思うので!ゼヒ!
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2011-06-29 19:07:04
アリガト!
ワタシも同じで、冷たいスープにあまり惹かれない
やはり食べなれないせいもあるのかな
確かに、暑い場所では冷たいものがいいよね
場所によるか!
■teslaさん (akko@ヌシ)
2011-06-29 19:08:27
ありがとです。
そうか、夏ならアリか。
さつまいもの冷たいの
半甘味感覚ね
デザート的なカンジに半分なるというか?
■ガンガンガン速さん (akko@ヌシ)
2011-06-29 19:10:12
ありがとうございます!
イマイチな冷たいスープはNGってことですね
だったら温かいスープのほうがいい、と。
冷たいスープって味の調節が難しそうですものね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。