にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

フラッフィ@オトノハ朝市

2012-05-03 | パン・ベーグル

 

2月のオトノハ市にて。

うま部Tomoさんに教えてもらったころのファンで

実店舗構えてからはあまり行っていなかった。→2004年画像

 

 

あのBASE前の雰囲気、1対1でお話してパンを買うのが

よかったんだよなあと。

 

 

ひさしぶりに食べたクリームパンは

あのころのイメージとは大分違っていた。

自分とこ検索したら、クリームパンに関してのレポ。画像削除しちゃってたけれど。

初めてたべたとき、かたちがいまいちなものとかあったりして

でもそれも含めてすごい良かったよなあ。

 

 

ベアーズラブ

よく今日の蜂蜜は〇〇ですよって店主さんがにこやかに教えてくれて

そういうのを思い出しながらいただいた。

ベアーズラブについてすごい興奮している自分レポをみつけてちょっと自分でひいたし・・・(笑)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomo@うま)
2012-05-03 20:19:01
BASEのころのまったり加減が良かったよね。
フラッフィのパンは大好きだった(笑)
もっちりしたパン生地とクリームの組み合わせが
最高に美味しかったよなー(遠い目)
返信する
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2012-05-04 07:16:52
初めて行ったとき、BASEの場所が分からなくて
公園でTomoさんに電話して聞いたの、おぼえている・・(笑)
その節はありがと!
あの頃はホント全てにおいて、よかったよね。
あの頃が最高でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。