にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (samui)
2013-10-30 21:35:10
お久しぶりです。
しばらく他方面に気が行ってましたが、久しぶりに訪ねました。コメを入れるのをためらったのですが、akkoさんが変わらずに続けられていたので勇気をだしてみました。
こちらのラムレーズンアイスも変わらなくて、なんかいいです。←意味不明ですね。
今日からまた毎日拝見させて頂きますね。
返信する
■samuiさん (akko@ヌシ)
2013-10-31 06:11:06
お元気でしたか~?
こちらは食べたもの日記をだらだらと
まとまりなく、続けております
最近年がら年中眠いし、疲れもとれないしで
日々年を感じますが、まぁなんとかのらくらと
過ごしていますが、2,3日冬眠したいなーとか
ふと思ったりしています、そうもいかないのですが。
ということで(?)ひまなときにでもまたおしゃべり?!しにきてくださいねー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。