にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

トリソバ Neo-Classic@要町

2010-11-21 | ラーメンなのさ


マグナムハウスの次のお店

結局マグナムハウスは一度しか行かなかった。



注文会計(食券ではない)から調理、片付けまでお一人でやられていて

大変そうだった。バイトさんが急に休んだとか?!

一杯ずつ作っていて時間がかかってた。

主人がつけ麺にしようとしていたが、売り切れになってた。

おそらく手が足りなくてつけ麺販売中止にしたのかなあとか。

二人とも野菜大盛り無料+クーポンで豚か鶏チャーシュープラス(鶏に)




まず最初に一杯。食べるの遅い主人に最初にどうぞ。



次にワタシのを作ってくれた。



とぅるとぅるな平たい麺。ちゃんぽん意識している麺なの?!



アサリやタコが入っていてパイタンスープでホントちゃんぽんみたい。

おなか超いっぱいになった。

この野菜の盛りっぷりはちょっとした二郎っぽく。

食べてしばらくしたら喉が渇いて仕方なかった。

マグナムハウスのときはユーロビートだったが、クラッシックが流れていた。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (マダム珍味)
2010-11-21 11:58:22
ナルトが引き立っててかわいい。
要町なら、行ってみよう(宿題がいっぱい)。
返信する
Unknown (たもりん)
2010-11-21 15:04:58
寒くなってきたら
あったかい麺類がさらに食べたくなってきました。
野菜たっぷりでおいしそう!
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2010-11-21 17:01:54
ナルトはてっぺんに飾られて出てきたよ(2杯とも)
珍味さんも行きやすい場所なので
是非いってみてね。
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2010-11-21 17:02:19
だよね
寒いとラーメン比率があがるよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。