にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

HIGU BAGEL*ベーグルプディング・ラスク

2010-11-20 | HIGU BAGEL+CAFE


ベーグルプディング



バナナとレーズン入り

ベーグルはチョコチップベーグルかな

全体の甘さがいい塩梅。



プディング液とベーグルが見事ドッキング一体化しているね。

美味しさがたっぷり詰まっている感じ。

「カラメルは入っていません」と書かれている通りなのだが

いらないね。ちょうどいい甘さだと思います。

シナモンパウダーがかかっているのもいい。

これは朝食にもちょうどいいなー。

ベーグルに卵に牛乳にバナナに。




バター+お砂糖のほかに

そのまんまラスクもあった。



いろいろなベーグルで作られているけれど

入っていたなかではマルチグレインが一番スキ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tesla)
2010-11-21 00:35:44
ベーグルプディング美味しそう!
深夜の空腹時に見るにはなかなかキビシイ画像だわ(笑)
250円ならお得な感じっすね。
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-11-21 17:00:56
夜中に見るとつらくなりますね(笑)

うん、ボリュームもあるので!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。