にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ドトール*チキンカレーサラダ(ミラノサンド)・カフェラテプリン

2011-06-02 | パン・ベーグル

 

今日から発売のチキンカレーサラダ

なかなか辛めのカレー味

 

 

 

うっかりデザートも食べちゃったり。

こちらも発売したてのカフェラテプリン

ケースに二層の状態で並んでいて(カフェ・ラテとミルク)

注文してからサイコロ状のコーヒーゼリーを最上部に乗せてくれました。

コーヒーゼリーは苦味がきいててカフェラテ&ミルクの優しい甘みが引き立ちます。

ふるふるとした食感が和むなあ。

 

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (マダム珍味)
2011-06-02 19:29:20
今日買って帰れば良かった…。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2011-06-02 20:12:40
想像していたより辛味がきいていて
よかったよー。
返信する
Unknown (tesla)
2011-06-02 23:50:02
カフェラテプリンも美味しそうっすね。
たまには、たまったTポイントでも使ってみるかな。
返信する
ドトール (ロビン)
2011-06-03 09:26:31
私も久しぶりにお店入った。
アイスソイラテが、美味しかった~。
で、このサンドも今日からってなってて、とっても惹かれたけど6時前だったので断念。
美味しそうだね~。
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2011-06-03 09:28:33
Tポイントこのあいだ使っちゃって
20くらいしかない(笑)
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2011-06-03 09:29:31
夕方の6時前、よね? 笑
ドトールもいろいろ季節ごとに商品入れ替えしてて
楽しいね。
返信する
Unknown (なな)
2011-06-03 15:52:36
お、早速いったね!
私も後に続きますよー。
こういうふるふるデザートはするっと入るよね^^
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2011-06-04 09:05:01
イエース。
どちらもおいしかったよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。