にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

石田屋@上板*夏デザート

2010-07-24 | おやつ。【食・飲】



主人が出張、得意先手土産で石田屋栗まんを買ってきて、とおつかいに出される。

15個×2箱、化粧箱入り。

ついでに友達が美味しいって言ってた黒糖のロールを買おうと思うが
いつものフルーツロールしかなかった、ので
目に付いた夏モノをついつい購入



抹茶ゼリー・マンゴープリン・なめらかアンニンゼリー・コーヒーゼリー




食べ応えあるサイズでALL 250yen!

ケーキ類は石田屋さんボリュームあって安いよね。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


上板天狗裏の通り・児童館の通りに蕎麦とチーズケーキの貼紙があるお店発見。

いつからあったのかナゾ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石田屋さん (kaeru)
2010-07-25 10:17:27
ケーキ類もよく買ってたけど、しばらく行ってなかった。
おしゃれなものもできたね!
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2010-07-25 13:36:31
ケーキはどれも大きくてボリュームあっていいよね
値段も安いしお財布にも優しいし。
記念日とかちょっと贅沢したいときは
お高めなケーキ屋さんにすればいいけれど
こういうお店って貴重だよね。
返信する
一瞬、ギョッとするけど (マダム珍味)
2010-07-26 00:51:38
憎めない盛り付けだなあ。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2010-07-26 17:10:29
マカロン乗せてまえ!!
みたいな?(笑)
返信する
夏jこそ (な~ご)
2010-07-27 11:20:51
のメニューなのに、
夏こそ買いにいけないよなー。
でも、のせてしまえ!てのが素敵。
そして、マカロンのってこの値段て破格だね。
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2010-07-27 20:25:06
マカロン
インパクトあるっしょ(笑)
マカロンだけでも250円~するよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。