にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ハニーズベーグル*えび・サーモン・アボカド・トマトのサンド

2010-07-24 | ハニーズベーグル@鷺ノ宮



アボソースがちょっと変色して

見た目はちょっとアレですが

すんごく美味しいです!



アボカドの味付けが、海老サーモン、レタスとバッチリで。

ぐいぐいと力強く食べさせてくれる。

何度もしつこいようですが

練馬中野あたりで群を抜いてピカイチ☆なベーグル屋さんだな!と再確認。


あとこちらも毎度のクランベリーレーズンバタサンド



きらっきら、うまさ光ってます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (mayu)
2010-07-24 18:59:43
にんにき日記♪
毎日おじゃまさせてもらってます(^^)/
ハニーズのベーグル…先日限定通販で初めて食べました。ホントに美味しい(^o^
田舎に住んでるわたしには にんにき日記の中でよだれを拭きながらとコメントで満足するしかできなくて。通販で届いたハニーズのベーグルたち…もちろん美味しかったんだけど!サンド♪すっごく美味しそうで!!
うらやましいです♪
これからも美味しいパンやベーグルたち…いろいろコメントしてくださいね(*^-')
ヨロシクです。。。
返信する
Unknown (さなえ)
2010-07-25 02:57:01
ほんと~~、あの界隈じゃ、ダントツおいしいベーグルだと思います!
同感同感!!!!
バターサンドは、私の中でもはずせません!!
アボカドもトライしてみます!
返信する
■mayuさん (akko@ヌシ)
2010-07-25 07:01:27
mayuさんおはこんばんちは!
おー、通販たのまれたのですね。
あっというまに限定数達して締め切りになってたので
気になっていました。
運ばれていったベーグルたちはどうだったのかな~とか。
ベーグルサンド、家で作ればいいんですけれど
無精者なワタシはプレーン買ってもほぼバター塗るとかジャム塗るとかで簡単なことしかしません。。。
ありがとうございます、稚拙な文章と微妙な画像ですが
こんなん食べたよ的にやってますので
またきてくださいねー。
返信する
■さなえさん (akko@ヌシ)
2010-07-25 07:05:38
だよね!だよね!
あそこらへんじゃブッチギリでTOPでしょう!
バランスが最高にいいね、奇をてらってなくて
スタンダードめで勝負してて。
ワタシにとって色々な条件、使い勝手がいいです。
バタサンドはこのときグッと我慢してハーフにしてみました。
あったらあっただけいっぺんに食べちゃうからさ!!
まだ食べていないお昼にぴったりサンドイッチがあるので
そちらも楽しみにしてるンだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。