にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ゆめしょうてん@ときわ台*TWOぱん

2014-06-24 | ゆめしょうてん@ときわ台

今年は6月9日が月曜日だったので、ROCKパン作らなかったそうだが

ここでいきなりの投下

 

店主が愛してやまない、MODSさんのデビュー33周年だそうで。(6月21日)

すっごいのキタ!

 店主のMODS愛がこれでもかと詰め込まれているなあ。

レーズン・クランベリー・いちじく・くるみアーモンドらが

ぎゅうぎゅうに入ってる(笑)

中央にはクリームチーズ

トップのパン生地も香ばしくて美味

(もはや周囲しかパン生地の存在がわからん)

くるみれーずん×クランベリーのふたつの生地使い。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨年はでたっけ??

とりあえず、おととしの。食べていないが。

twoぱんの意味合いも紹介。

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-06-24 16:45:44
オトコマエすぎる!
返信する
Unknown (ミツヴ)
2014-06-24 23:26:13
まさに文字通り、まんまですねw

ちなみに去年のは
http://blog.livedoor.jp/mitsuv/archives/50707971.html
こんなのでした(^^)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-06-25 06:22:46
ですな!!(笑)
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2014-06-25 06:23:33
あー、これか!!
やっぱワタシ忘れてたやつで
現物みていないから記憶なかった(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。