にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ウチカフェスイーツ 三段重ねのパンケーキ(ブルーベリー&チーズ)@ローソン

2014-06-24 | おやつ。【食・飲】

 

ローソンのパンケーキは昨年の9月ぶり。

前回は2段だったのが、今回3段にパワーアップ

でもその分、厚み減ったのかな?

例によって、クリームはずして表示どおり、チン。

チーズクリームです。ちょっとかため。

ついついやっぱ飾ってみるけれど、失敗するの巻。

パンケーキほかほかなのでクリームすぐ溶ける。

間にブルーベリーソースが挟んであるのがありがたい。

上だけだったらちょっと困った。

パンケーキはでんぷん入り?と思うようなもちもちな具合。

税込み約400yen。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-06-25 16:10:32
おおー、また出てるんだ!
3段のほうがお店のパンケーキっぽいからかなぁ?
個人的にはあまりブルーベリーソースは好きじゃない
んだけど、なかったら寂しいしね^^;
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-06-26 07:20:06
ななみちゃんはおいしいお店のパンケーキを
あちこち食べているから
味の評価はおのずと厳しくなるよね
食べなれていない人はOKかなあ?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。