にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

黒ぱん屋*たまごとラム酒のほんのり甘いぱん・パンスコーン

2013-02-06 | パン・ベーグル
 

たまごとラム酒のほんのり甘いぱん 190yen

 
 

とうもろこしのパンスコーン 150yen

両者、すんごいひさしぶりだった。

懐かしい味がした。

 
 

 

毎日の黒ぱん(1/2 190)

ざくざくあらめな食感が素敵。

バターをちょっぴりつけて食べるのが好き。

 
 

家族にはたまごとラム酒のほんのり甘いぱん、が一番人気。

 

ざくざく厚いとうもろこしクッキー。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラム酒の (マダム珍味)
2013-02-06 22:33:29
うまいよねえ。
全部うまいけど。
毎日の黒ぱんにちょっとバターを塗ってというのに
大きくうなずきました。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2013-02-07 10:40:45
そう、全部うまいけれど(笑)

油脂不使用じゃなくて
ちょうどよく配合されているところが
素敵よね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。