にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

二日目@全日本フィギュア選手権

2013-12-22 | つれづれ。

昨日今日と現地観戦してまいりました。

今日は女子ショートと男子フリー。

女子最終グループ、いい演技が続出だったにもかかわらず

そのあとの男子フリーの大ちゃんがなんといっても、、、やっぱり。。。

開場ほぼ全員泣いていたんじゃないか?!

とにかく一番応援の声が多くて、プレゼントも多くて、人気ダントツ。

いよいよソチの枠が決定しますが。。。

個人的にはやはり大ちゃんに行って欲しい。

でもだれが行ってもおかしくないですよね。

帰ってきて録画を少しみた、インタも見た、ボロ泣き(再)

 

ほか、しょうまや草太、あきお、好きな選手がたくさん見られてよかった。

全日本は初めてみにいって、長丁場なんだけれど

いろいろな選手がみられるのがいいね。

 

みきちゃんもどんどん調子あげてきてたし

かなちゃんもくしゃ泣きで会場笑いに包まれていた。

そして真央ちゃん

6分間練習のとき、一度も3A決まらなくて

1Aやパンクが多くて

でも本番、とんできた!そして降りた!

明日もラフマオ、楽しみにしている。

衣装が新しいものになるとか?そこも楽しみ。

女子も3枠めが、どうなるか・・・。

 

23日はチケットとれなかったのでTV観戦いたします。

 

 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2013-12-23 08:21:36
昨日は相棒の家族とテレビ観戦。
やっぱりみんな、大ちゃんにはオリンピック行ってほしいよね。。
生で観ると会場の雰囲気も一緒に感じられて感動もひとしおだろうね。
返信する
Unknown (Tomo@うま)
2013-12-23 09:25:26
一番悩ましい順位になってしまったよね。
大ちゃんに行って欲しい。
でもソチまで一月半しかないから
怪我が治るか、リスキーだよね。
こづがココに来て急に頑張るんだもん。
でもこづが頑張らなかったら
織田くん3位で織田くんになってたかぁ…
夜までずっとどきどきしてると思う。
返信する
会場行ってたんだ!! (ロビン)
2013-12-23 15:14:18
大ちゃん、演技はほんとよかったよね~。
曲もよかったと思うし。
代表、ほんとにどうなるのか?
誰になってもって感じで最後のひとり
発表まで分からないね
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2013-12-23 16:08:59
うちは、TV観戦はできれば1人で
したい派。
とくに、主人がいないほうがいい
余計なことばっかいって
超いらいらするの
返信する
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2013-12-23 16:13:08
歌子先生があと1週間あればと
いっていたそうなので
ソチまでにはなんとかなるような
なってほしいような
そればっかりはわからないけれど・・
こづがグランプリシリーズ
いい成績できてたら、こづかなって
ところなんだけれどね
織田くんが台乗りしていたら織田くんで
そこらへんが、ちょっとここには書けないけれど、、
Tomoさんに次にあうときが楽しみ・・
ていうか、近づいてきた選考結果・・・
って、超話し言葉で支離滅裂でごめん!
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2013-12-23 16:15:15
今回1日目2日目いってきたよ
最低5枠は欲しい、そんな全日本だったね
返信する
Unknown (Tomo@うま)
2013-12-23 21:49:27
大ちゃんやったーーー♪
返信する
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2013-12-23 22:31:17
メールしちゃった!
そして来月うま部、楽しみにしていまーす!
語ろう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。