にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

vivant@武蔵浦和

2013-12-22 | パン・ベーグル

 

ひさぶりに。商品名はてきとーです。

いちごフロマージュ

ちょっと魚肉ソーセージ色ですが、いちごのチーズクリーム

いもくりかぼちゃ

秋冬モノでトリプルで畳み掛けてくる素材、強敵!笑

かぼちゃとか、味付けたぶんなしでソノモノを楽しめる、そしてカットがでかくてうはうはー。

おさつとクリームチーズ

こちらも具材がたっぷり入っていてうはー。

塩ブタ

肉まんのようなお味の具。

ドライトマトの酸味がナイスアクセント♪

 

 


全日本初日、21日(土)いってまいりました。(ライトなファン)

全日本は初めてみにいくのでどきどきです。

箇条書き感想 

・ジャッジ紹介、いつも神崎さんのとき必ずひゅー!ってなる。

・右隣はゆづファン、前は大ちゃんファンでした。

・まっちー最後のステップから拍手なりやまず。

・ゆづのときはオーサーのほうをみちゃってた

・ゆづの演技のあと、静まって大ちゃん。やはり、違う・・!

・しょうまはやっぱり上手だった

・太一・草太・友野くんがみられて良かった

・ラスボス彰生、サイコーだった。

 

2日目、今日も現地観戦してきます。

やはり大ちゃんはソチはずせないと思うので、、、お願い!

あと、真央ちゃんの眼福を。(真央ちゃんのファンです)

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。