にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆むーっと@新宿でランチ◆

2008-02-23 | カレーだわさ



キマシタよ~。



(今日は)やってましたよ~。



チキン・ミックス野菜・ミックスシーフード・マトンの4種。



女王との会食にはアルコールはかかせなーい。



ハグっちにアイスチャイをサービスしてもらった。

かなりの高い確率で、カレー屋さんでは子連れにはドリンクを

当たり前のようにサービスしてもらっている気がする(感謝)。



スペシャルターリー。ナンはこれくらい。



ナンをぴらっとめくると、3種類のカレーが全部現れる。

もちろん、チョイスは「マトンカレー以外で」(笑)

一番辛いカレーがシーフードで、なんとなく気にいってシーフードカレーをお替り。



辛い漬物みたいなのをサービスしてくれた。

アイスチャイはかわいいサイズの歯医者コップでした♪

サービスでアイスチャイのおかわりをムットさんが自らお客さんたちに

ついでまわってくれた(嬉)。

今日はかなり色々とサービスを受けたなぁという印象。





心配事がなくなって

心置きなく楽しみにしていた本が読めるというものよ。





読書のおとも?




ごちそうさまでした♪

余裕だったよ辛さ★

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しみさま)
2008-02-23 22:58:25
いろんなことを含めてよかったですね~。
お子ちゃまに優しいお店が増えたってのは、働くママンが増えていろんな意見が取り入れられているってことですかねぇ。
もっとヨーロッパ並みに女性が威張れる世の中になって欲しいもんです。
そうそう、ムットさんのカレーも食べに行かなくちゃだわ。
返信する
Unknown (たもりん)
2008-02-23 23:28:21
おぉ~、ムット行かれたんですね!
念願ですね~♪
カレーおいしそう!
そしてワイン、グラスになみなみですね~。
ハグっちちゃんへのアイスチャイサービスも嬉しいですね!
私もまたムット行きたいな~。
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2008-02-24 07:33:39
お騒がせいたしましたー。
でも、いい機会になりました。
日本人のお店より、外国の方のお店のほうが
数段に子供に優しいような。
返信する
■たもりんさん (akko@ヌシ)
2008-02-24 07:34:49
たもりんさんとあのとき行けず
残念だったねぇ~。
カレー3種類で1000円+お替りアリ、なんて
嬉しいお店だね。
返信する
また行きたくなりました (マダム珍味)
2008-02-24 14:20:11
なんだかんだと一回しか行ってないんで
また行きたいです。
ハグっちさまは駅から歩いたのかな?
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2008-02-24 14:46:36
珍味さん、ササーッとフットワークよく
ムットに行っていたのをおぼえているよ。

ハグっちはね
行きは歩いた、帰りは抱っこ&オンブ。
たぶん女王がいたから
しめしめ、とここぞとばかり甘えたのかと。
ちなみに女王とバイバイしてからは、ずっと歩かせましたよ。
返信する
この次はワタシがおんぶすっかねー (女王)
2008-02-24 20:13:19
ちょっと行かないとムットさん行きたくなるんだよね。
ワタシは野菜カレーがうまかったな。
ムットさんはおいしいし、行って気持ちもゆったりできるから好き。
ワインもうまかったわー。
返信する
■女王 (akko@ヌシ)
2008-02-24 20:50:50
めっそーもないっす!
ええと、ワタシが女王をおんぶします・・
って違うか(笑)
ワタシがやっとムット食べられたんで
女王は赤塚のカレーを食べないとだねぇ。
返信する
Unknown (なな)
2008-02-25 14:12:31
ムットデビューおめでとう~!
最近コッチュばかりでムットさんご無沙汰だけど
安いしサービスもよくていいお店だよね~。
赤塚のカレー屋さんはまだ頑張ってる?
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2008-02-25 20:32:08
本来ならば、大分前に食べていたハズだったがー!
赤塚のカレー屋さんはたぶん、頑張っているよー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。