にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◎麦輪ベー@池袋東武物産展◎

2007-01-19 | パン・ベーグル

池袋東武いってきたよー。

麦◎に一直線

サーモンクリチサンド買ったよー。



ドトールで食べたよー。



シンプルな旨さ。オニオンがにょいい~ん、伸びる。


マユポンが教えてくれた花月堂、第一週目だけだった

北菓楼がエライ行列だった。




「ますや」に「ケロッピ」がいた。



プレーン2種、パンプキンを購入。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ)
2007-01-19 17:13:29
オタベー食べたいけど、送料高くて物産展とかガンガン参加してくれると嬉しいなぁ~
旦那の実家に帰省すると親戚周りをするんですが、親戚宅の近くが北菓楼本店なんです。
去年の夏「天然水夕張メロンゼリー 」をおみやでいただきましたが、メロン食べてるみたいな濃厚なゼリーでした。今度行ったら話題のシューをぜひ食べてきますね(笑)
お天気もよく暖かだったのでkenさん昨日行ってきました。
お目当てのベーグルもリュスもカンパもなくて、ビックリ。予定より遅くなってしまったそうで
またリベンジしたいけど、そろそろインフルエンザが流行るそうで、旦那におチビたちを預けられる日を模索中
返信する
あらー;; (マユポン)
2007-01-19 18:00:35
そっかー、限定発売だったんだねぇ。
そこまではチェックしてなかったわ。
ゴメンね~
でも実はアタシ、まだパンプキン食べてないの。
なかなか買いに行く暇無くてさ~。
在庫無くなったから、近いうちに行こうとは
思ってるんだけどね
返信する
Unknown (aki)
2007-01-19 18:26:15
わぁ~お、パンプキンも麦輪のかな??
サンドも久し振りに食べてみたいし、ベーグルも欲しいけど、混んでそうで嫌だなぁ。
一等粉もありましたか??
返信する
ハラ痛い。 (akko@ヌシ)
2007-01-19 19:53:59
■ぱんださん
そうだった、ぱんださんのご主人実家は北海道!
美味しいお店とかわんさかありそう。
シュー食べたらレポヨロ♪

都内にきたのって2回めかな?!
新宿伊勢丹にきたのが1回目だったような。
あっそんときはおたべーだったわ。
この調子でガンガン催事にきてほしいねー。

昨日ワタシはラーメンだったんで行かなかったけど
出揃っていなかったかぁ・・・
ただでさえキアイ必要なのに
こう寒くなってくると、ますます、だよね

■マユポン♪
いえいえ、池袋東武は長く期間やるので
わりと慣れっこだよ~。(2週目いってアレ、ないやみたいの 笑)
ショコラナゲットやめちゃったー。
プレーンメインに買ってきたよー。
マユポンちはパンいっぱいかー。
うちは冷凍庫、ほぼパン在庫ゼロ、めずらし!

■akiさん
うんうん、そうだよん~。
今日買ってきたよ。
サンドは通販とかできないし
こういう機会に食べたいよね♪
一等粉、もちろんありましたぜー★


返信する
明日行こうかなー (とま)
2007-01-19 20:06:08
サーモンサンドがおいしそう!
ドトールで食べたのね(笑)
返信する
■とまっくろくろすけ (akko@ヌシ)
2007-01-19 20:56:32
そうさ!
今日は死角席がなくてね
オイラもドキドキだったのさ(笑)

ちなみに、新宿のドトールだったり~。
返信する
むぎのわ祭り (ロビン)
2007-01-19 21:17:01
行って来たのね。
サンドはこういう時しかダメだもんね。
私は午前中は最近死んでて、気合いを入れないとダメだな。
返信する
こんばんは (ユカ)
2007-01-20 00:17:34
そっか、北海道展、第2週目に入ったんですね。
ベーグル、ずっと前に伊勢丹の催事で買って以来なのでGETしなきゃです
伊勢丹の時はめちゃ人気で1コしか買えなかったですよー。
ますやパンは木の実の天然酵母パンっていうのだけは毎回買ってます。クランベリーとカシューナッツとパンプキンシードがごろごろでおいしいのです。 
kenさんとこのシリアルバトンも気になるなぁ~
返信する
がんばるんるん (akko@ヌシ)
2007-01-20 03:27:35
■ロビンさん
ロビンさんお疲れ?
物産展は人が多いから
パワーないといけないよね・・・

■ユカさん
伊勢丹、1コしか?!
ワタシは開店すぐに行ったんだけど
そんなに客集中してなかったな
土日とか、遅い時間帯だと
そうなっちゃうのかもしれないね
ますやは久しく食べていないけど
ユカさんおすすめのソレ今度買ってみようかな♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。