にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◎黒豆セサミ@ブラウニー◎

2006-12-13 | パン・ベーグル

ちろるちょこさんから



黒ゴマが圧巻!白髪も黒くなりそう(爆)なくらいの黒ゴマ量~。



甘すぎない黒豆、しっかり存在感あってグッド。



ハグっち幼稚園は休んだけど

結局色々な打ち合わせの電話やメールや内職(画像日記参照)で

濃い一日だった・・・。

そして、復活してきたハグっちと入れ替わりに

今度はボンがやばそう・・・うぎゃ。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハグちゃん、心配ね。 (kaeru)
2006-12-13 20:57:05
お腹の風邪は特にかわいそう。
akkoさん、アップルパイもバナナケーキも焼いたんですよね。
美味しそう。
忙しいのに、すごい!!
返信する
あら~ (ロビン)
2006-12-13 21:23:49
こんどはボンちゃん?
順繰り回るのかな~。
アッコちゃんも気をつけてね。
返信する
聞いてー。 (あかねっち。)
2006-12-13 21:25:52
佐賀でもやっと豆腐屋ジョニーが手に入るようになってきたよー♪
もちろん早速購入~~。
明日食べるよー。楽しみ!!

ハグっちよくなってきて良かったけど、次はボンちゃんかー。
病気の連鎖は困るよね~~~。
お大事に!!!
返信する
Unknown (ちろるちょこ)
2006-12-14 07:10:58
本当、この黒ゴマの量すごいよね!
akkoさん黒ゴマ好きだから、いいかも?

今度はボンちゃんかあ
うつされちゃったのかな?
学校でも流行ってそうだもんね。
とすると、akkoさんも気をつけないとね!
返信する
今日は動かないと (akko@ヌシ)
2006-12-14 08:47:28
■kaeruさん
おかげさまで大分回復!
ゲヴォも昨日の後半からなくなって
今日は様子見~。
家にいるとつまらなくって
なんかしちゃいますよ。

■ロビンさん
おまけにもしかしたら主人も!!
ただおなか冷えただけかもしれないけど。。。
(↑よくおなか冷やして、なる)

■あかねっち
おお!マユポンとこに続いて!
ついに本州から地域広がったのね~
うれしいね!
今日食べるのか、感想きかせてね♪

家族全員順繰りにこないように
願うのみ・・・

■ちろるちょこさん
胡麻和え作れるんじゃないかと思えるくらいの量が
ビニール袋に落ちるよね(笑)

幼稚園、学校、両方ではやっているみたい~
どうしても集団なところは、うつしうつされ、だよね。
ワタシかかったらどうしようかなー困るな。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。