にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◇ばんぶる@武蔵浦和店◇

2006-12-24 | ラーメンなのさ

美術教室展覧会の帰りに寄る。




炙りチャーシュー麺


辛子高菜麺

なかなか辛い!


ネギ麺

ネギ具合がいい。調味料に和えられたネギは刻み方も好み。

チャーシュー、サイコロ切りで入っていて麺やネギとからんで

一緒に口に入る。ナイス




麺ももちもち!


ばんぶるの並びにあるここは



昼過ぎでバケット類、売り切れ御免!でした。
さすがクリスマスイブ。





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ♪ (ハピ♪)
2006-12-24 20:19:54
武蔵浦和店…だけど、西浦和のほうが近いのかー。
『ばんぶる』と『ぱんざる』が、…似てる…と
思っちゃった。(笑)
返信する
■ハピさん (akko@ヌシ)
2006-12-24 20:34:22
さいたま市南区、だよ。

あはは、ハグっちと似ているハンバーガー屋といい
カスってるネーミングだ
返信する
Unknown (ちろるちょこ)
2006-12-24 20:43:05
ああ、美味そう~
やっぱり寒いときは、辛いラーメンに限るね!
返信する
■ちろるちょこさん (akko@ヌシ)
2006-12-24 21:18:32
うん!
冬でも汗かきかき、食べたいね~♪
返信する
ラーメン (mogu)
2006-12-25 12:24:14
私もラーメンとか焼きそばとか麺類大好き♪
特に寒い日はラーメン良いよね~!

絵、すごい上手~
ヘブちゃんのは油絵かな?
ハグっちはメルヘンチックやね
返信する
■moguっち (akko@ヌシ)
2006-12-25 15:33:36
暑い時期もラーメンな気分になるけれど
冬には勝てない気がするなー。
moguっちはどんなラーメンがすきなのかなぁ~。

ヘブの油絵は先生がかなり手伝ったといううわさが(笑)
ハグっちのはパステルカラーを使って、という
テーマのときの絵だよ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。