にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◎ふじもとベーグル2種◎

2007-08-22 | パン・ベーグル


しもべ(&おさる)仲間から♪ふじもとのベーグルをいただきました。

ふじもとは有楽町そごうなきあと(いつのはなしやねん)は

ヒトサマにいただかないと、食べられません




クーペルスの黒糖



ねっちょりチュイニーな中にも黒糖味がじわじわじわじわ。。きてます!

ほのかに、なんだか懐かしい味がする・・しばし考え、ぴんときた。



蒸したての玄米蒸しパン!  


水にくぐらせホイルにつつんでアツアツに焼いてたべたからかも。




アメリカンのコーヒー


コーヒー好きなので♪


チョコチップ(これもコーヒーチョコだね?)であま~いコーヒー味に。



ソフティ~だけど好きな味です♪



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2007-08-22 22:13:20
クーペルスを水にくぐらせホイル包み焼き!おお~すばらしぃ
しっかり熱を通すと、すんごくもちもちになりますよね(たまらない)
蒸しパン大好き~
アメリカンも確か去年あたりにバージョンアップしてから美味しくなったので
しばらくまた、ふじもと通いそうです
akkoさんの好み味でよかった!
ゴールディブルーベリーは食べた事ありましたか?
返信する
ふじもと (nekodapyon)
2007-08-22 22:51:11
お久しぶりです~。
ふじもとの個別包装ベーグル、カルディの一部店舗で冷凍品を扱っていますよね。私もたまに購入しています~。
返信する
この前のさ (なーご)
2007-08-22 23:34:37
ふじもとアメリカンのクランベリーより
このコーヒーチョコの方が
ハードめでおいしかったと思わない?

返信する
■うめさん (akko@ヌシ)
2007-08-23 06:10:28
そうなんだ、バージョンアップしたんだ!
それは知らなかったァー。
ふじもとはホント、有楽町時代しか食べていないんで
そのときゴールディブルーベリーっての
食べたかどうか&あったかどうか・・
記憶にございません(笑)
返信する
■nekodapyonさん (akko@ヌシ)
2007-08-23 06:11:47
ご無沙汰しております~。
カルディは日常生活では通らないんで
ふじもとベーグルあるの知らなかったー
今度なんかん時に通りすがったら
のぞいてみます!
返信する
■なーごさん (akko@ヌシ)
2007-08-23 06:12:22
具材によって、食感とか受ける感じとか
変化していくのかもしれないね~。
返信する
Unknown (さなえ)
2007-08-23 18:00:25
水にくぐらせホイルで・・・
さすがakkoさんだわ~
そういう風に焼き戻したらすごくおいしそう!
しかし、私もこれはおいしく頂いちゃったから時すでに遅し!
次回はそうしてみます☆
返信する
Unknown (うめ)
2007-08-23 22:03:28
18日にアメリカンのアップルシナモンを買って食べたら、コーヒーよりうんとソフトでしたよ

kenさんベーグルも具材で生地が別物みたいになってますね
プレーンとトロピック、ベーグルって何~?と思ってしまいますわ~
返信する
■さなえさん (akko@ヌシ)
2007-08-24 06:08:39
そういうことしないほうがいいベーグルもあるんだよねー
ちょっぴりチン!するとか
冷凍のものなら解凍してそのまま食べるほうがいいとか・・

ファーストものは見極めが難しい!
返信する
■うめさん (akko@ヌシ)
2007-08-24 06:10:17
ふぉー。
やっぱアメリカンはアメリカンでも
種類によって違いがありそうだね。

あー、確かにkenさんちのベーグルも・・
というか、ほんとコレベーグルなん?!?!っていう
おもしろいものがたくさんあって楽しいよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。