にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ハーフバースディ企画終了。

2011-07-22 | BUDDYBUDDY@中板橋

20-22日、お店に来て企画に参加してくださった皆様

本当にどうもありがとうございました。

にんにき、まだまだ応援不足を感じますな。

試行錯誤をこらして何かできないものか、日々勝手に考えております。

旗つくったけれどねぇ、きっとねぇ、さしてなかったね(笑)

夜のおまかせだかおつまみだかにさしてくれる遊び心が必要ね(!)

また、オモシロ企画があれば何か催してほしいデス。

日替わりで、自家製アイスが登場することが。

店内黒板に書いてあったら是非食後にどうぞ。

ワタシはこの黒糖パインのアイスがよかったです。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はたー (しみさま)
2011-07-23 11:19:34
お疲れ様でした~。
行きたかったけど、忙しくて魂抜けてました。
またイベントを楽しみにしていようっと。
いや、その前に通常時に行かないと!
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2011-07-24 06:41:02
しみサマ忙しいもんね
不本意な忙しさだけれど!
いつでもナカイタとかときわ台きてー。
ちょっとは息抜きしないとだヨ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。