にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

いぐパン@松川村

2011-10-09 | パン・ベーグル

 

いつの話だって感じですが、8月中旬くらいに訪れたパン屋さん。

 

bungaから目的地に向かって走っていると

食パンの看板が目に入り急停車。

かわいい!

 

 

 イートインスペースもありました。

時間あったら座っていきたかったー。

白木を基調した明るく爽やかな店内は

店主さんによると奥様のセンスだそうです

 

カメがキャラクターらしく、あちこちにカメさんが。

 

 

黒糖ぱん

黒糖のほんわかした風味がぶわっとたちあがり

ピーナッツのナッティな味わいがどかーんときて

とにかく好み過ぎるパン。

ソフトだけれど、深い甘さにフォーリンラブ。

 

 

食パン

くるみレーズンベーグル

 

 

ミルクフランス。釣堀で食べた(笑)

 

大分時間たってしまってどうだったのかとかおぼえていないんですが

「感じがいい」お店でした。感覚的に、いい雰囲気。

ちはやふる、読んでいる人ならわかるよね「感じがいい」

( ↑ 超わかりづらい表現)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ (しみさま)
2011-10-09 21:40:57
白いアッサリした店内の看板、
『つるさんはまるまるむし』という絵に似てる!!
味わいありますね~(´∀`)
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2011-10-10 09:02:58
絵本な雰囲気もあったよー!
かわいらしい雰囲気。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。