にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

BARN@下田

2014-04-14 | パン・ベーグル

 

急な坂道を上ったところにお店が。

素敵なお店です。

店内陳列を写真撮らせてもらいました。

行った時間はパンの種類少なめだったけれど

どれも美味しそう!

シナモンロール  120yen

シナモンがたっぷり、ぱふぱふしててこれ好きだ!

余分な甘みがついていなくてウマ♪

パンはリーンであっさりなカンジです。

これ2個買えばよかったとあとで後悔。

 

 

  

じゃがいもパン 100yen

クラムがとーってもみずみずしい

パリッと薄めのクラストで水分を閉じ込めてあります。

だからクラムがとーってもみずみずしい。

ちょっぴりの酸味も心地いい。

 

くるみレーズンパン 120yen

ふっくら甘いほしぶどうがじゅわー。

砕かれた胡桃はアクセントで、ほしぶどうが主役ですね!

たっぷりと入っています。

 

売り場の横にパン焼き場がみえ

すごいいい雰囲気な作業場でした。

美味しいパンがたくさん生まれていそう。

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2014-04-15 16:21:33
下田にこんなパン屋さんがあるんだー!
赤いパン屋さん、好き!
一人旅したのが懐かしく思い出されるわ~
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-04-16 08:18:49
一人旅いいねえ
してみたい!

迷子になりそうだが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。