にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

トーストセット・食パン*まちパとか江古田

2014-11-17 | パーラー江古田(まち)

 

パーラーの食パンを堪能(確認???)すべく

普段こんな頻度でいかないのに、連続で江古田とまちへ渡り歩く。

先日、仕事前にモーニング。

トーストセット ドリンクつきで780yen

さあ、食べますよ!

かりっと香ばしく、そして甘い。

これだよね。

食パンを堪能ー。

もちろん他のパンもおいしいー。

めずらしくラテマッキャート。

表面のシミがオサレよね。

ふわっふわのミルクがたっぷり。

そんでもって帰りに必ずさらに食パン買うよね!(←)

もりもり食べましたわ。

りんごのタルトもひさしぶりに。

りんごのは、どうしても皮がつながって食べにくいのだ・・・


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム珍味)
2014-11-17 09:08:38
私も全粒粉の食パン、買って帰った。
ここのとこ毎朝のように食べて、今日なくなった。
何をはさんでもうまいし、
特別な味付けしなくても美味いなって
改めて感心したよ。
みみが柔らかいのが特にいいなあと。
返信する
Unknown (なな)
2014-11-17 17:08:31
私も復讐したくなったー(笑)
近々行ってきます!
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2014-11-17 17:28:43
同じようなことをみんなしていて
パーラーの食パンがいつもより売れていたら
ホントどうしよう(笑)

絶妙に使い勝手がいいんだよね。
それを殺しちゃイカンてー。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-11-17 17:29:54
ふ、復讐っすか!!まじか!!
復習じゃなく!笑
いや復習か~
いややはり復讐?
パーラー達人ななみ氏的に復讐か(笑)
返信する
Unknown (なな)
2014-11-18 08:40:03
げっ、復讐ってww
すみません、復習ですー(笑)
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2014-11-18 08:47:43
そこはやっぱ復讐でしょう!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。