にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

龍神@ときわ台*龍神らーめん

2014-11-15 | ラーメンなのさ

 

食券機設置、お水は最初は出してもらえる。

(おかわりポット、カウンター上にあり)

以前もあったテレビ、薄型の壁がけのになってたー。

と、いちいち前の店舗との違いとか同じとことかを

無意識に探してしまう。

もしかしたら客側のゴミ箱が前のお店と同じのだったかも、、、とかね。

 

龍神らーめんは以前のねりごまらーめんと同じ位置づけのものかと。

もうひとつあっさり系のがありました。

龍神らーめん 800yen

並と中が選べるこれも同じか

中盛で。

 かいわれ、きくらげ、糸とうがらしのトッピングで

なんとなく大山時代を思い出す。

ここ3年くらい行っていなかったのでどうなってたか謎だけれど。

 

 

←は+大辛50yen(激辛+100yenこれは以前と同じ)

 

チャーシューは乗せる前にバーナーであぶっているっぽい。

若い男性スタッフさんが増えていた。じゃないとまわらないよね。

 

定休日は以前と同じく水曜日

営業時間11時半~14時

18時~0時

(スープ切れで22時に最近は終わっているのだそう)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昔の写真の一部を掘り起こし。

これはねりごまつけめん。

これはしょうゆつけめん。(スープが奥で見えないね、、)

大山時代、ワタシはつけめんメインで食べていました。

この麺と同じのにするのかなあ。

つけめん始まったらまた行ってみる。

 

細めんの塩、バターのせ。

創作玉子めん塩味チーズバター

カレーチーズ

いろいろなメニューがたくさんあって楽しい時期に

足繁く食べに行っていたので

まだメニューしぼりこんでの営業なのでちょっとさみしい。

これからひろがっていくのかな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。