にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

はぴほぺ*塩ぱんトマト・ブルーベリーとヘーゼルナッツのバトン

2010-04-29 | ブレッド&スイーツ happy hoppe @大山


塩ぱん@とまと(180yen)

みてください

この巨大っぷり

ラスカルの皿めいっぱいですよ



トマト(ピザ?)ソース+チーズを乗せて

しおパン生地はふくふくとしたまんまるお月様のよう。

包容力のある優しいパンなのです

(塩ぱんシリーズ全部そうだと思う。プレーンも枝豆入ってるやつも全部)




新じゃが+トマト(180yen)



みずみずしいじゃが芋をじゅうぶんに堪能。



真っ赤なプチトマトが見た目にも美味しさにもかかせない存在ですね。





ブルーベリーとヘーゼルナッツのバトン(300 1/2 150yen)

とても長ーいので、ハーフ売りもしてくれます。親切。



まるまるっと入ってるところがサイコーですね。

ヘーゼルナッツの塩気と甘み

ブルーベリーよりヘーゼルが主役っぽいわ

そして生地の味わいがじわじわとにじみ出てくる。

きゅきゅっとしたかみ締め感がたまらいっス!


前回食べて気に入ったシリーズ*ハニーチーズレザン*れんこんとエリンギ





このルックスは本当にズルいっすね。悩ましいくらいうまそうじゃないか。



れんこんエリンギ

これはもー、あったら迷わずトレーに乗せるシリーズですね。

永遠にコレ食べていたいとかバカなことを一瞬かんがえた。


他にイチゴを使ったパンや、小豆が入った豆ぱん、とか新しく見るパンも

いろいろありましたよー。




アツアツにして!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー (しみさま)
2010-04-29 23:37:34
美味しそうだ。
やっぱり甘いパンよりも惣菜パンが好きだな~。
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-04-30 17:11:49
どれも美味しそうな表情で
並んでいるよ。
見るとわくわくするよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。