にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■にんじんのプレリー@HOKUO■

2009-10-03 | パン・ベーグル


収穫祭というのをやっていて

奇抜なパンに目が釘付け。

思わず手がでちゃいました。



「にんじんのプレリー」

むっちゃオレンジ色じゃん。

にんじん&トマトペースト入りの生地なんだって。



ハッパ部分はパイで、甘い緑で着色されたアラレみたいな

小さいぷちぷちがはっついてる。ハッパはお菓子だ。




しぼりこまれたクリームはメロンクリームだそう。

なぜにメロンクリーム・・・色合いから?

メロン味の○○とか、ひかれないワタシなので

アレでしたが、とにかく目立ち度は高かった!







生姜部せっせと。

カレーのがみつかんない。

あとワタシはシナモン部とコーヒー部に入ってます(ウソ)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (しみ指扇は未踏の地)
2009-10-03 18:02:15
私はチョコ部と今はスコーン部に入ってます(ウソ)
このシリーズの『つよいぞジンジャーくん』がきになるところですね。

プレリーってなんじゃろ?なんかのキャラなのかしら。
1枚目の写真だと、葉っぱを食べてる虫っぽいですね。
返信する
■しみ・・・? (akko@ヌシ)
2009-10-04 12:03:43
へぇスコーン部入ってん?
それは知らなかったぞ。
どこのがうまいの?
つよいぞジンジャーくん
スーパーにあるかしら。
gooではブログパーツ貼れないけれど
にんにき3に生姜部の、貼ったよー♪

プレリーの意味が知りたいね
プレスリーじゃないことは確かだね
たしかにオレンジ色のイモムシに見える・・・
返信する
カレーのは・・・ (みぃ)
2009-10-04 12:19:37
 カレーのは結構apで見かけますょ☆
返信する
■みぃさん (akko@ヌシ)
2009-10-04 13:15:14
ampm
2つ行ったんですけれど
カレーのなくて。
また新たな店舗とおったら
確認してみますね!
ありがとうございます!
返信する
見ますよ (通りすがり)
2009-10-06 18:06:11
初めまして。
突然書き込みで失礼します。

最近、ミネストローネにハマッてるので。
今日、カレーのを初めて食べました。
思ったよりも辛くていい感じ、美味しいです

ナチュラルローソンでいっぱい売ってますよ。
店舗少ないかもですが
返信する
■通りすがりさん (akko@ヌシ)
2009-10-06 19:06:57
教えてくれてありがとうございます!
ampm~他のコンビニも
ちらちら見ているのですがやはりなくて。
けんちん汁・サンラータンをよくみかけます。
そうですかナチュラルローソンには
いっぱいあるのですね。>カレー
どこか出かけた際に、寄れたらいいなぁ。
がんばります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。